スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
The fin. x Anchorsong
先日ライブを2本こなしてきました。

1本目は原宿にあるギャラリー、ギャラクシー銀河系にて。
少し前にYOSOOUという素敵なアパレルブランドのムービー楽曲制作を担当させてもらったんですが、
その縁で同ブランドのレセプションにて演奏させてもらいました。
ムービーの仕上がりもいい感じ。



2本目は中目黒のクラブSolfaにて。
大阪を拠点にしているCUEというクルーが主催する"OVEN"というイベントにて、
ゲストとして出演させてもらいました。
月曜の夜でドシャ降りっていう、何かと悪条件の中での開催でしたが、
多くのお客さんが足を運んでくれて、東京ってすごいなぁと今更思ったり。
クラブやライブハウスの音の良さも、東京の捨てがたい魅力のひとつ。

今日の一曲
The fin. "Days With Uncertainty (Anchorsong Remix)"



去年新宿Marsでのイベントで競演したThe fin.、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せてくれています。
そんな彼らのアルバムの表題曲をリミックスさせてもらいました。
原曲は2分弱という潔さで、そこが魅力でもあるんですが、
もっと長く聴いていたいという、いちファンとしての素直な気持ちから、
このリミックスを手がけることになりました。
原曲の持つ繊細な魅力を損ねることなく、自分のカラーをうまく落とし込むことができたと感じていて、個人的にもとても気に入っています。
今日18日までダウンロード可能なので是非。

 
author:Anchorsong, category:-, 02:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://anchorsong.jugem.jp/trackback/292