スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サウンドトラック
実に2ヶ月ぶりの更新。

少し前に楽曲提供で関わらせてもらったプロジェクトが公開されました。
クライアントはKatherine Hamnett Londonという、ロンドン発の老舗ファッションブランド。
SS15'のイメージムービーの楽曲を担当させてもらいました。





本来の意図とは違う形で楽曲が使用されたりと、一筋縄ではいかない部分もありましたが、学ぶこともまた数多くありました。
いつかは長編映画のサウンドトラックを丸ごと手がけてみたいものです。

年明けから水面下でコツコツと努力していたんですが、
少しずつライブ活動も再開していきます。
今年最初のライブは3/28、台北にて開催されるフェスティバル "T-Fest"にて。
日本のアーティストも数多く出演するみたいで、今からとても楽しみ。




そして5/8には半年ぶりにロンドンにて。
去年も競演させてもらったShigeto等と一緒に、Village Undergroundにて。



長く充電した分、これからいろんな動きを見せていきたいなと。
気を引き締めていきます。

今日の一曲
坂本慎太郎 "ナマで踊ろう"

 

前作も好きだったけど、この曲が収録された2ndにはまた違った魅力があってステキ。
曲はもちろんのこと、歌詞の世界観がとても個性的で引き込まれます。
author:Anchorsong, category:-, 02:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://anchorsong.jugem.jp/trackback/289