スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
願いごと
新年明けましておめでとうございます。

昨夜は年が明けてすぐ、近所の神社に初詣に行ってきました。
境内の前で手を合わせるときに、いつも何を思い浮かべるべきか迷うんですが、
今年は掲げた目標を達成できますようにと、素直にお願いしてみました。
何かにすがってでも叶えたいことがあるときは、
前向きなおみくじの結果にさえも勇気付けられるものです。

自分が書きとどめておきたいと思ったことがあった時に更新しているこのブログ。
今年はそういうことを多く経験して、たくさん投稿できればいいなと。

今日の一曲
The Fin. "Night Time"



去年の暮れに新宿Marzでのイベントに出演させてもらった時に、
超満員の会場でライブをしていたこのバンド。
僕はそこで初めて彼らの音楽を耳にしたんですが、
最初の1曲を聴いただけでファンになりました。
今の欧米の音楽を少しも違和感なく取り入れていて、
日本からもこんなバンドが出てくるようになったんだと、すごく嬉しくなりました。
昨年末に1 枚目のアルバムを出したばかりの彼らが今年どんな活躍を見せてくれるのか、今から本当に楽しみです。
 
author:Anchorsong, category:-, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://anchorsong.jugem.jp/trackback/288