スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
See you later
先日立て続けに2本ライブをかましてきました〜。


1本目は昨年にも出演させてもらったMeadowlands Festivalにて。
今年はTru Thoughtsが主催するClub Nightでの出演。
真夜中にガッツリ酔っぱらったお客さんを相手に、精一杯演奏して来ました。
その後は始発列車が出るまで会場内で時間を潰すことになっていたんですが、
幸運にもブライトンの駅に向かう車に同乗させてもらえることになり、
おかげで早朝にロンドンの自宅に帰還。

睡眠もそこそこに、バタバタしながらも身の回りの諸々を整理した後、
当日のライブ会場XOYOに移動。
Soundwave Festivalのプレパーティーとして、Kutmah, Kelpe, Kidkanevil等の仲間と一緒に同フェスの開催を祝って来ました。


一つの区切りとなるこの日に、作ったばかりの新曲群を中心にした、
今の自分にとってのベストだと思えるセットを披露できたかなぁと。
正直、これまでこの会場にはちょっとした苦手意識すら持っていたんですが、
たくさん集まってくれたオーディエンスのアツいレスポンスのおかげで、
やっと克服できたと感じました。

連日のライブによる疲れも取れないまま、翌日の飛行機に飛び乗り、
先日無事に日本に戻って来ました。
今後についてはまだあまり決まっていないんですが、
しばらくはここ日本を拠点に、これまで通り音楽活動に励んでいこうかなと。

今日の一曲
Daft Punk "Doin' It Right feat. Panda Bear"


賛否両論ありつつも世界中を席巻中の今作、個人的には大歓迎なんですが、
中でもこの曲はハイライトの一つ。
author:Anchorsong, category:-, 01:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:23
-, -, pookmark
Comment
え!つまりは、ロンドン引き払われたってコトだったんですか!ガーン、、、
素晴らしいライブを何度も体験させていただき、本当にありがとうございました。トーキョーシーンの牽引者として、今後ますますのご活躍を祈念しています。
Norwich, 2013/07/06 5:46 AM
毎度どうもです!
そうなんですよ〜、事情があって一度日本に帰国することになりまして。
でもまたロンドンに戻るつもりなので、その時はまたライブに遊びに来て下さいね!
今後ともよろしくどうぞ!
Anchorsong, 2013/07/10 12:50 AM









Trackback
url: http://anchorsong.jugem.jp/trackback/250